ウィンドサーフィン2ウィンドサーフィン1








ウィンドサーフィンの魅力には、モータースポーツにつき物のエンジン音が無いことが挙げられると思います。

波の音、風の音を感じながら疾走できることは、ヨット同様。

動かなければ倒れてしまうことは、自転車同様。
(稀に倒れない技を身に着けている人もいる)

もうひとつの魅力は、ヨットと同じく風上40〜45度に向かって走れること。
もちろん、追い風の方が早く進む。
これは他の何事も同様ですね。


<独り言>
カフリンクスのボードの右下をご覧下さい。
申し訳なさそうに小さな突起があります。
これは製造上の不具合ではありません。
フィンです。
お見逃し無いように。

★モチーフ・カフリンクス/ウィンドサーフィン